Top >> 掲示板Japanese | English


Top >> 掲示板Japanese | English

宮川幸治のホームページ


投稿者
題 名
内 容
リンク
削除キー ( 10文字以内の半角英数字 )

削除キーとは記事削除時に使うパスワードの事で、何も入力せずに投稿した場合は 0000 に設定されます
Cookie が有効な場合は、入力欄の一部には過去投稿時の情報が表示されます
入力欄に記憶された情報を消去するには、 [ 書き直し ] → [ 書き込む ] を順番に押します


 掲示板をLOCKする事にしました
投稿日 2010/05/28(Fri) 22:24 投稿者 Koji MIYAKAWA[001/436] 削除
ジャンクメッセージの書き込みが膨大になって来たので、すんませんが、掲示板をLOCK(書き込み禁止)する事にしました。

あと残念ながら、大量のジャンクメッセージが来ていた影響で、2008/03/13(木)〜2010/05/28(金)の間の、ジャンクでない本来のメッセージが上書きされて無くなっていました…。とほほ…。

ではでは。
 南ア出張
投稿日 2008/03/13(Thu) 23:21 投稿者 Koji MIYAKAWA[002/436] 削除
3月22日(土)〜4月14日(月)にかけて南アフリカに出張する事
になりました。今までアジア・太平洋地域と南米エクアドル
のみの出張だったので、別地域デビューとなります。

ではでは。
 謹賀新年&タイ出張
投稿日 2008/01/02(Wed) 11:18 投稿者 Koji MIYAKAWA[003/436] 削除
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年は1月5日から1週間、いきなりタイ
出張です。タイは初めてなのと、今回は
地震ではなく地磁気の観測なので、不安
もありますが、色々勉強しつつ、作業に
貢献して来たいと思っています。

ではでは。
 久しぶりの書き込み
投稿日 2007/11/09(Fri) 16:38 投稿者 Koji MIYAKAWA[004/436] 削除
2007年4月から半年近く、掲示板をほったらかしに
していましたが、皆さん元気ですか〜?

実は今日まで2週間、船に乗って三陸沖に出張し
てました。その間ずっとメールが読めなかった
ので、今溜まったメールを処理している所です。

こういう出張は今後もありそうなので、メール
返信ができない旨を伝える為にも、ここにそう
いった出張のスケジュール等を書いていこうか
と考えています。

ではでは。
 Re:転職したのね。
投稿日 2007/04/10(Tue) 08:50 投稿者 Koji MIYAKAWA[005/436] 削除
若奥さん、お久しぶりっす。

ERIは、「ERI 地震」とかでググると分かります。
職場の位置が、また一歩若奥さんの家に近づきました(笑)。
お家も引越しを考えています。どこかお勧めがあったら
教えて下さい。

あと、海外出張は激減すると思います。「0」になっちゃ
うかも…。

ではでは。
 転職したのね。
投稿日 2007/04/09(Mon) 09:45 投稿者 若奥さん[006/436] 削除
NIEDとERIの違いがわかりませんが(笑)
転職したのですね。おめでとう!でいいのかしら。
これで長期海外出張とはオサラバなのかしら?
また面白い話聞かせてくださいね〜
 Re:家は決まりましたか?
投稿日 2007/04/01(Sun) 16:55 投稿者 Koji MIYAKAWA[007/436] 削除
おぉ〜、ごふごふさん、お久しぶりです。

出張もあったので、引越先は全然探す時間がありません
でした。でも今の場所からはいずれ引越すつもりですの
で、色々な人から情報を集めつつ、これからぼちぼちと
探していこうかと考えています。どこかお勧めがあった
ら教えて下さい。

ではでは。
 家は決まりましたか?
投稿日 2007/03/31(Sat) 21:12 投稿者 ごふごふ[008/436] 削除
転職おめでとう!よかったですね。家は決まりましたか?
 Re:インドネシア出張
投稿日 2007/03/26(Mon) 08:08 投稿者 Koji MIYAKAWA[009/436] 削除
無事インドネシアから戻って来ました。
これで、NIEDでの5年半のフィールド観測は
終了です。

ではでは。
 転職キタ━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━ッ!!
投稿日 2007/03/08(Thu) 17:34 投稿者 Koji MIYAKAWA[010/436] 削除
古い2chタイトルでスミマセン。

NIEDからERIに移る事になりました。来年度からです。

明後日(土)インドネシアに行き、
26日(月)に帰って来て、
4月2日(月)からERIです。

ではでは。
 インドネシア出張
投稿日 2007/03/01(Thu) 18:51 投稿者 Koji MIYAKAWA[011/436] 削除
またまたインドネシア出張です。
3月10日(土)〜26日(月)を予定しています。

ではでは。
 あけましておめでとうございます♪
投稿日 2007/01/01(Mon) 10:48 投稿者 Koji MIYAKAWA[012/436] 削除
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま〜す♪
 Re:お久しぶりじゃ〜
投稿日 2006/12/31(Sun) 09:20 投稿者 Koji MIYAKAWA[013/436] 削除
おぉぉ〜、若奥さん!カキコに今気付きました〜。すんません。

12月は「クリスマス」を跨いでインドネシアに行っておりました(泣)。
今は日本にいます。また会いたいですね。

ではでは。
 お久しぶりじゃ〜
投稿日 2006/11/30(Thu) 20:33 投稿者 若奥さん[014/436] 削除
直リンしてました^_^;焦った(笑)
私は携帯・PCのイタメールに辟易してます。。
いったいどうしてアドレスがわかるのだろうか??

で、最近は日本にいますか?
ココへの近況書き込みも夏以来だけど変わりないですか?
私はストレスにさらされながらも何とか育児してます(*_*)
ちじゅももうすぐ6歳に。年とるわけだわ〜

 CGIスクリプト名の変更
投稿日 2006/11/05(Sun) 14:35 投稿者 Koji MIYAKAWA[015/436] 削除
この掲示板上に、最近ジャンクメッセージが沢山載るようになって来たので、応急措置としてCGIスクリプト名を"minibbs.cgi"から"minibbs_j.cgi"に変えてみました。掲示板に直リンしていた人、スイマセン…。

ではでは。
 メールアドレス変更のお知らせ
投稿日 2006/10/28(Sat) 19:08 投稿者 Koji MIYAKAWA[016/436] 削除
今まで使っていたFreemailのメールアカウントが、2007/01/31(水)をもってサービス終了となるそうですので、今後は下記リンク先にあるメールアドレス宛にお願い致します。

ではでは。

<http://pro.tok2.com/~miyakawa/cgi-bin/mail/index.html>

 あっ、帰省しちゃいました…
投稿日 2006/08/28(Mon) 09:30 投稿者 Koji MIYAKAWA[017/436] 削除
すっかりここに書き込むのを忘れていました…。

8月25日(金)に帰省して、27(日)に戻って来ちゃ
いました。帰省中に会ってくれた皆さん、ありが
とうございました。

また10月末〜11月頭にかけて帰る予定なので、
遊んでやって下さい。

ではでは。
 Re:いつ帰省?
投稿日 2006/08/15(Tue) 13:39 投稿者 Koji MIYAKAWA[018/436] 削除
結局まだつくばにいます…。
色々あって、お盆に帰るのは見送る事にしました…。

帰るのが8月末になるのか、9月になるのか、はたまた
もっと先になるのかはまだ未定ですが、決まりましたら
お知らせします。

ではでは。
 Re:いつ帰省?
投稿日 2006/07/26(Wed) 09:18 投稿者 Koji MIYAKAWA[019/436] 削除
帰るつもりではいるんですが、まだ何日にするか
決めてません…。決まったらお知らせします。

でも、ごふごふさんも帰省するんですよね?
既に予定が決まっているんでしたら、その予定に
被らないようにするんで、お教え下さい。メール
でも結構です。

ではでは。
 いつ帰省?
投稿日 2006/07/26(Wed) 07:28 投稿者 ごふごふ[020/436] 削除
おつかれサマー
今度帰省するときに写真みせに寄ってよ。
楽しみにしています。

削除キー 新着順 1 → 20

記事を削除するには、まず消したい記事の [ 削除 ] チェックボックスをチェックし、その後ページ下部にある削除キー欄に投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押して下さい
記事は最大 860 件まで記録できます
MiniBBS v8.7 is Free.